ここから本文です

アイコスやグローのような電子タバコはどうやって水蒸気をだしているのですか?

fyy********さん

2017/12/2116:25:27

アイコスやグローのような電子タバコはどうやって水蒸気をだしているのですか?

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/12/2116:43:57

アイコスやグローは電子タバコでは無く加熱式タバコと言います

加熱式タバコは名前の通りタバコ葉を加熱してその蒸気を吸うたばこです

ですが、ただ加熱しただけでは味が悪く、煙も出ないので植物性グリセリンを添加してあります

電子タバコのミストと同じ原理です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「グロー 電子タバコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

こつぶさん

2017/12/2116:41:42

加熱式タバコですね。

タバコ葉にプロピレングリコールなどを染み込ませてあるので熱を加えると蒸気が出ます。