ここから本文です

一般会社のことは御社ですが、会社事務所などは何と呼ぶのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2117:10:29

一般会社のことは御社ですが、会社事務所などは何と呼ぶのでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryo********さん

2017/12/2118:14:40

ID非公開さん

>「御所」、「御事務所」

「貴事務所」は話し言葉です。

面接でそんな事を言えば、常識知らずだと思われてしまいますよ…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pli********さん

2017/12/2117:47:49

「貴事務所」でいいんじゃないですかね