ここから本文です

30歳を過ぎても強かった卓球選手をできるだけ上げてください。 個人的にはワル...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2118:03:05

30歳を過ぎても強かった卓球選手をできるだけ上げてください。

個人的にはワルドナー、パーソン、サムソノフ、松下浩二

閲覧数:
75
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yonagoshiatuさん

2017/12/2120:58:16

何志文、陳衛星、劉松、偉関晴光、セイブ、朱世キョク、クレアンガ、コルベル、荘智淵

女性だと、
ゲーカレンとキムキョンアぐらいか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuy********さん

2017/12/2202:20:39

ワル、ヨル、ティモ、サム、王(励)、チュアンですかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maekouloveさん

2017/12/2202:01:19

何志文。

あ、彼は30じゃなくて、50過ぎても強かった選手でしたね(笑)

uk_********さん

2017/12/2121:06:24

高島規郎
小山ちれ

sty********さん

2017/12/2118:06:54

シュラガー、ティモボル、吉田海偉、ガシアン