ここから本文です

派遣求人のプログラマーって、どうなんですか? プログラマーって、40代超え...

tgt********さん

2017/12/2118:18:43

派遣求人のプログラマーって、どうなんですか?

プログラマーって、40代超えると需要が無くなるってよく聞くので、、、

閲覧数:
207
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zsu********さん

2017/12/2220:24:25

社内に、50歳以上のプログラマが何人もいます。
最高齢は、66歳です。
60歳で一旦定年退職し、65歳まで再雇用で勤務していました。
その後、再雇用の延長となっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

プログラマー の求人情報(57,610件)

半導体製造装置のプログラマー
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 岩手県奥州市
テクナビ
プログラマー / 家庭と育児の両立も可能な勤務体制が確立...
  • 株式会社 コルジス
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 千葉県千葉市美浜区中瀬
株式会社 コルジス
リモート&フレックス勤務可!服装や時間、場所に縛られず...
  • 株式会社スプリングボード
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 東京都台東区上野・その他の勤務地(1)
株式会社スプリングボード
《尻手駅》システムエンジニア(SE PG)【未経験者で...
  • 株式会社ゼンク 本社
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 神奈川県川崎市
転職ナビ
オープン系プログラマー
  • エスプラナード・ワン株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜40万円
  • 埼玉県新座市
エスプラナード・ワン株式会社
エンジニア・プログラマー 「フレックスタイム制服装髪型...
  • 株式会社 NEXT FLOW
  • パート・アルバイト
  • 日給1,100円〜2,000円
  • 東京都世田谷区深沢
株式会社 NEXT FLOW
【未経験者可】ソフトウェア開発<プログラマー・システム...
  • シーバンク株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜42万円
  • 東京都品川区北品川
シーバンク株式会社
システムエンジニア(自社製品開発)/プログラマー(自社...
  • リス株式会社 静岡支社
  • 正社員
  • 年収300万円〜
  • 静岡県浜松市
イーキャリアFA
Objective-C,PHP/スマホ向け・コンテンツ開発/東京都港区
  • 株式会社夢グローバル
  • 正社員
  • 年収500万円〜600万円
  • 東京都港区
サムライワークス
多くの人に感謝される仕事がしたい。そんな素直な気持ちに...
  • CVCF株式会社
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 東京都
ツノル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ori********さん

2017/12/2819:02:00

現実的にかなり減るかなと思います。加えて、プログラムというよりは、メンテナンスや更新かなと思います。本来なら絶滅必要ですが…。

時代の流れは、早いかもしれませんね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

n2q********さん

2017/12/2121:12:56

『派遣求人のプログラマーって、どうなんですか?』

ちょっと不安定な印象を受けますね。若い方なら良いのかもしれないけど。


『プログラマーって、40代超えると需要が無くなるってよく聞くので、、、』

無いと思う。

「40代超えると」っていうか、ずっと前に超えていますけど。プログラマをやってます。定年までやることになると思います。または定年過ぎてもやるかも。

例外的という気がしています。他に居ないような気がしますので。居るのかもしれませんが会ったことは無いです。