ここから本文です

少女漫画以下の感じでおすすめ教えてください! 男性が年齢上(教師、上司等) ...

yuv********さん

2017/12/2119:15:34

少女漫画以下の感じでおすすめ教えてください!

男性が年齢上(教師、上司等)

好きな感じの参考
先生君主→先生もの
だめな私に恋してください→上司もの
これは恋です→先生もの

☆溺れる吐息に甘いキス→上司もの
☆さぁ、秘密をはじめよう→上司もの

です。
苦手なもの
君に届け
ヒロイン失格

なんとなく、男性が女性をすごく好き。なのが好きです。
よろしくおねがいします。☆の作家さんは好きなのですべての作品は読み終えてます。

閲覧数:
123
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sok********さん

2017/12/2200:01:43

●これは恋の話(チカ)
30代イケメン小説家との年の差もの。

●たいようのいえ(タアモ)
年上幼馴染(社会人)

●Love so Life (こうち楓)
人気アナウンサーと高校生

●スキップビート(仲村佳樹)
20歳先輩人気俳優と高校生新人タレント。

  • 質問者

    yuv********さん

    2017/12/2220:11:58

    チカさんと、タアモさんの見ました!
    (あと二つは読んでます) 

    とても楽しかったです!

質問した人からのコメント

2017/12/26 07:54:30

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/12/2120:49:29

おおかみ少年とこひつじ少女

…あ、恋愛物ではないけど、男(ペット)が女(飼い主)にべたべたです

みうさん

2017/12/2120:17:32

Bread&Butter
椿町ロンリープラネット
ラブファントム
コーヒー&バニラ



オススメです!