ここから本文です

風俗嬢の分際でご飯を食べたりするんですか?

tos********さん

2017/12/2119:48:41

風俗嬢の分際でご飯を食べたりするんですか?

閲覧数:
127
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2017/12/2122:11:19

世間知らずのバカでも、飯食うんだ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oos********さん

2017/12/2211:29:04

バカが出たぁ(・o・)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

drm********さん

2017/12/2206:37:28

おまえも医者になれなかった分際でメシを喰うんだろwww

ats********さん

2017/12/2119:49:28

一応人間だからね。