ここから本文です

今年のタカラヅカスペシャルで美弥るりかさんの扱いが明らかに下がったと思いませ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2120:18:10

今年のタカラヅカスペシャルで美弥るりかさんの扱いが明らかに下がったと思いませんか?

特に贔屓のいない私だけでなく美弥ファンの友人も
今日のレポなどを聞いて複雑になりました。
明日のスカステニュースをみるのもいまから怖いです。

補足明日のタカスペもみにいってきます。

閲覧数:
6,771
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2017/12/2217:36:38

彩風さんと芹香さんはソロで1場面あるのに、美弥さん柚香さんはペアで1場面だったので、扱いが下だとは感じました。実力や人気、容姿などでは彩風さんや芹香さんに、勝るとも劣らない印象の2人なので不思議でした。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/22 21:25:01

いま帰宅しました。ロビーでもみやちゃん辞めそうって言ってる人悲しかったです。

「美弥るりか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gaj********さん

2017/12/2210:02:25

美弥さんが、というより出演各組の二番手の扱いが例年に無く「薄い」感じがしましたけど。2幕の客席レポーターも役替わりで各組1回だけですし。