ここから本文です

吉田沙保里を100倍ブサイクにしたら「刑事にコロッと行った」西山美香の顔になりま...

emi********さん

2017/12/2121:37:59

吉田沙保里を100倍ブサイクにしたら「刑事にコロッと行った」西山美香の顔になりますか?

https://youtu.be/Mlu5LuWRoGg

閲覧数:
912
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bin********さん

2017/12/2208:54:11

知らんかった
確かに似てる

知らんかった
確かに似てる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2017/12/2209:10:37

在日韓国朝鮮人だから、これが、韓国人の顔だよ、整形するんだろうな。

sui********さん

2017/12/2121:46:59

もうユーチューブ開いてるからいらない