ここから本文です

バイナリーオプションのレクチャーに有料登録しました。 1ヶ月30000円 で...

dan********さん

2017/12/2123:08:28

バイナリーオプションのレクチャーに有料登録しました。
1ヶ月30000円
ですが、同じくしてその講師が有料会員を募り一気に70名からの生徒が集まり、個人的に指導していただくことも気が引けて解約しようと、申し

出たところ違約金3ヶ月請求されました。
規約書には確かに契約期間6ヶ月とあります。
が違約金には触れてません。
契約書も、交わしてませんがこのような一方的な規約は通るものですか?
同じような、経験された方
もしくは、対策をご存じの方いらっしゃればお知恵をおかしください。

閲覧数:
210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2017/12/2303:41:38

まあ向こうも商売でやってるわけだから登録しといてやっぱ気が引けるから辞めるとかなったら困るわけですよ。資料なども用意してるかもしれませんし。簡単に辞めますというのが通るようじゃ ちょっと勝てないとみんな辞めるって言い出すかもしれないわけですから。でも相場って簡単に勝てないものですから。
とは言え契約書交わしてないなら何とでもなりますよ。無視して辞めていいと思いますよ。それ以上は相手も何も言えないと思います。
個人的に指導してくれるとかめちゃめちゃおいしいですけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

btw********さん

2017/12/2213:24:14

ハイローオーストラリアにてバイナリーオプションの取引を行っていました
たまたま2日間口座から目を離しいている隙に
口座残高が0になっていました
そして入金すらできない 凍結状態にいきなりなっていました
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121739811...


こういう人もいるみたいですよ