ここから本文です

プロスピAで特訓レベル2の選手と特訓レベル3の選手を継承すると特訓レベルは何にな...

ban********さん

2017/12/2123:22:21

プロスピAで特訓レベル2の選手と特訓レベル3の選手を継承すると特訓レベルは何になりますか?

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2017/12/2206:56:22

継承する選手の現在の特訓レベルから5を引いた数字が引き継がれますのでそのままではどちらを継承しても特訓レベルは変わりません。
つまり特訓レベルが5以下の場合特訓レベルは何も引き継がれないということです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Abc13hsさん

2017/12/2123:41:03

継承する選手の特訓レベルは半分だけ継承される側の選手に受け継がれます。

ですので、特訓レベル2の選手を特訓レベル3の選手に継承する場合は2の半分つまり、1だけ継承されるので「特訓レベルは4」になります。