ここから本文です

特急やくもの車両が更新されないのはなぜですか。

Esper boyさん

2017/12/2123:43:54

特急やくもの車両が更新されないのはなぜですか。

閲覧数:
233
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

BURNING UPさん

2017/12/2206:33:38

381系を2度リニューアルしたのでまだ使えるのです。

ただ、2022年位には後継車両への置き換えの計画が有るようです。

質問した人からのコメント

2017/12/22 21:14:15

お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

381系の中では最終グループでまだ新しいですからね。
振り子特急は製造費もかさみますからもう少し使うのでしょうね。
別の方も書かれていますが、リニューアルされてシートもとても良いですよ。