ここから本文です

ark ps4で空から銃や弓矢で攻撃したいのですが、どうしたら出来ますか?

ano********さん

2017/12/2200:45:43

ark ps4で空から銃や弓矢で攻撃したいのですが、どうしたら出来ますか?

閲覧数:
2,154
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まひろさん

2017/12/2214:40:19

騎乗したままの銃等の扱い、可能です。
と横から訂正させていただきます。

ただ、全ての飛行生物ではなく、グリフィン等の一部の生き物のみです。

質問した人からのコメント

2017/12/26 12:03:54

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huk********さん

2017/12/2305:41:05

ケツァルは空中で降りてもケツァルの上に立っていられるので移動なしならば可能です。

tet********さん

2017/12/2207:52:15

飛行生物で上空へ行って飛び降り、パラシュート降下しながら
飛行生物で上空へ行って飛び降り、パラシュート使用後にグラップリングフックをその飛行生物に打ち込んで滞空しながら
ケツァルのプラットフォームサドルの上から

など。
他には思い付きません。