ここから本文です

面白いネット小説を探しています。基本小説家になろうです。てんすらやデスマーチ...

ans********さん

2017/12/2202:10:47

面白いネット小説を探しています。基本小説家になろうです。てんすらやデスマーチ、オーバーロードとかは読んだんですが他に面白いのってありますか?あ、見たら分かる通り好みは異世界チート?系ですね。

閲覧数:
183
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/12/2418:32:20

なろうのオススメは
・ありふれた職業で世界最強
・無職転生〜異世界行ったら本気出す
・ネクストライフ
・Lv999の村人
・異世界迷宮で奴隷ハーレムを(書籍版では異世界迷宮でハーレムを)

この辺りが自分が好きな最強系ですね〜
他にはナイツアンドマジックとかも若干最強系ですかね

質問した人からのコメント

2017/12/25 02:13:18

他の方の回答も良かったのですが、1番多くなまえをあげてくれたハルトマンさんを選ばせていただきました。
ありがとうございました。参考になります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

med********さん

2017/12/2315:28:35

・刹那の風景

第一章、第二章は完結。
現在第三章連載中です。

・リアデイルの大地にて

完結済。女主人公ですが面白いです

doraさん

2017/12/2216:39:32

・ネクストライフ
なろうで完結済みですが、面白いです。