ここから本文です

gtx750tiはLGA775でも動きますか?

ww1********さん

2017/12/2209:43:00

gtx750tiはLGA775でも動きますか?

↓PCスペック↓

CPU Core 2 Quad Q9550

RAM 8GB (2GBを4枚)

HDD 1TB

GPU GT710

閲覧数:
162
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ano********さん

2017/12/2209:46:52

率直にいうと、半分位の確立で動きまし、半分ダメかもしれません。

ビデオカードによっては、最近のものは規格がかわっていて、
UEFIに対応していないと起動しないものがありますが、
マザーボードがUEFIブートに対応しているビデオカードを、
サポートしているかどうかが影響します。

LGA775はかなり古いので、ビデオカードがUEFI非対応でも動く事が条件です。

あとUEIF対応かどうかはビデオカードメーカじゃないとわからないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opr********さん

2017/12/2411:30:16

絶対に保証するわけじゃないですけど新しいグラボが動かない場合があるのはuefi黎明期のsandy辺りのやつで初代core iやそれ以前のcore2の世代には関係なかった気がします
一応gtx750とgt710なら手元に3枚あるlga775マザーで動作しましたし

ken********さん

2017/12/2209:46:33