ここから本文です

なっちとミキティは仲が悪いって言うのは本当ですか? ドリームモーニング娘。の...

rig********さん

2017/12/2211:12:33

なっちとミキティは仲が悪いって言うのは本当ですか?
ドリームモーニング娘。のライブでメンバー全員で手を繋ぐ場面があったのですが
ミキティがなっちの手をすぐに放したのを見掛けた事があるのですが。

閲覧数:
496
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sav********さん

2017/12/2416:40:37

別に仲が悪かったわけではないと思いますよ!先輩後輩の関係ですし、友人というよりビジネスパートナーに近かったんじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2017/12/2211:48:43

安倍なつみと仲が良いメンバーは辻希美だけでした..
藤本美貴が特に仲悪かったのは石川梨華です..