ここから本文です

ズバリ!何回目のHで妊娠しましたか?(もちろん避妊なしの・・・)

syu********さん

2008/8/1203:28:51

ズバリ!何回目のHで妊娠しましたか?(もちろん避妊なしの・・・)

排卵日のHでも妊娠する確率は20%だと聞きました。ということは5回に1回の割合。実際に妊娠の経験のある方、どうでしたか?こんな話なかなか友人にも聞けなくて・・・

閲覧数:
18,337
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2008/8/1214:01:45

1人目の時は、ほぼ毎日で半年後に。
2回目は長男出産後、月2.3回のペースで1年半。その後流産。
2人目は流産後、当分いいやと思っていたら、2回目の生理の後1回でビンゴ。

って感じ。

質問した人からのコメント

2008/8/19 18:04:06

一安心 みなさんありがとうございます。本当に人それぞれですね。早く赤ちゃんがほしいと願う日々ですが、あせらずもう少し様子を見てみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

編集あり2008/8/1522:02:09

ウチは1回目です。しかも処女喪失&初中出し&ハネムーン・ベビーです。

妻は結婚式まで処女でした。
念願の初夜は痛がって、挿入できずに終了・・・。ハネムーン先のホテルでも痛がりましたが、旅行の最終日に妻が「妊娠してもいい」と言うのでコンドームを外して正常位でしたら、すんなり挿入できました。二人で喜びました。
でも動かすと痛がるので、キスしながら中に射精しました。
帰国したら、まさかの妊娠発覚!これには驚きました。

しかし、出産後のセックスは、全て中出しで、濃厚なセックスしているのに妊娠しません。不思議なものです。

sle********さん

2008/8/1212:07:32

付き合っていた2年間はゴムなし、外出しで妊娠しませんでした。
結婚して3ヶ月、中で出しても妊娠しなかったので、排卵日を狙ってしてみたらそれで妊娠しました。

min********さん

2008/8/1211:46:13

一人目は避妊してて1週間くらいだと思います

二人目は避妊なしで1回目か2回目です

なんか、出来易いみたいです・・・
後が恐いです・・・

god********さん

2008/8/1211:03:52

うちはこづくり開始してから3回目で妊娠しました

cha********さん

2008/8/1209:46:09

旦那と入籍後、すぐに避妊なし(中だし)でHしました。3回ほどですかね。次の生理はもうきませんでした(゚.゚)基礎体温とかはつけていなかったので、どのHでの妊娠かはわかりませんが…

現在妊娠7ヶ月に至ります。