ここから本文です

プロレスの、試合中の事故で死亡したプロレスラーを、教えてください。私は、全日...

yuk********さん

2017/12/2213:18:55

プロレスの、試合中の事故で死亡したプロレスラーを、教えてください。私は、全日本プロレスやプロレスリングノアで活動した三沢光晴選手を、思い浮かべます。ご冥福を、お祈り申し上げます。

閲覧数:
465
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

桃仁華さん

2017/12/2213:45:00

先に回答されていますが、三沢光晴さん、福田雅一さん、プラム麻里子さんにあと元アルシオンの門恵美子さんもいます。

オーエンハートさんは試合前の入場時での事故が原因で亡くなりましたので試合中に亡くなったとは言えないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

猫目小僧さん

2017/12/2213:23:19

新日本マットで福田雅一選手が亡くなりました。女子ではプラム麻里子選手が亡くなりました。三沢さんの件は今でも「あれは冗談だった」って現れてくれたら笑って許すのに、って思います。どの試合も通常のプロレスの試合で対戦相手に重大な瑕疵は無いです。