ここから本文です

先日、baby bankersという芸能事務所に原宿でスカウトされました。 そこの事務所...

ere********さん

2017/12/2213:24:53

先日、baby bankersという芸能事務所に原宿でスカウトされました。
そこの事務所はどう思いますか?
また、中堅芸能事務所はどこがありますか?

閲覧数:
3,920
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta2********さん

2017/12/2308:38:35

極普通の小さな事務所
力はないから本人次第。
スカウトしまくってるから人材不足はあきらか。
所属者のレベル的には中。
特に期待度はなし。

ぶっちゃけ素人集団的なイメージ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dai********さん

2017/12/2217:50:58

事務所的にはモデルや読者モデル専用の
事務所の様ですね、モデルとかを目指してるので
あればいいのでは
ただ俳優女優、タレント、アーティストを
目指している場合はここではない方がいいとは
思います

apa********さん

2017/12/2217:39:44

めっちゃええやん!今どきの事務所って感じ!大阪にも支社あって、間違いなく今後くるだろ!チャンスを逃すな!頑張れ!