ここから本文です

知恵袋カテゴリはカテ違い質問が多いのは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2215:27:52

知恵袋カテゴリはカテ違い質問が多いのは何ですか?

ここまで酷いと知恵袋カテゴリは必要ないよね?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2017/12/2217:58:32

考えられる理由としては、

・どのカテゴリに設定したらいいかわからなかったので、とりあえず。
・カテゴリ自動選択候補に入っていたので。
・閲覧数、回答数が多そうだから。
・このカテゴリの常連利用者に聞きたいから。

といったところでしょうか。本来であれば、知恵袋の使い方や、使っているうちに感じた知恵袋に関する疑問を質問できるカテゴリだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2017/12/2217:40:05

ヤフー知恵袋ですべてのカテのはけ口になってるからしょうがない。