ここから本文です

オルビスのクリアシリーズの化粧水使ってアクアフォースの美容液使ったらダメなん...

maa********さん

2017/12/2216:46:39

オルビスのクリアシリーズの化粧水使ってアクアフォースの美容液使ったらダメなんですか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2017/12/2216:51:52

ダメではないです。

別に絶対にシリーズ使いをしないといけない事はないです。
肌の状態で変えるのもありです。

質問した人からのコメント

2017/12/23 22:30:00

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/12/2217:18:06

全く問題ありません。
世の中の多くの人がラインやブランドを混ぜこぜで使っていますし、
肌に合わせてカスタマイズした方が良い場合もあります。