ここから本文です

とろサーモン、和牛、ミキ、スーパーマラドーナ、かまいたち、ジャルジャル、さや...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2217:11:28

とろサーモン、和牛、ミキ、スーパーマラドーナ、かまいたち、ジャルジャル、さや香、ゆにばーす、カミナリ、マヂカルラブリー

この中で既に売れ始めてる芸人さんはいますか?

補足全国のテレビで売れている人を教えて下さい
地方の人は地方と全国両方答えてくれると嬉しいです

閲覧数:
1,676
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/12/2523:59:40

ジャルジャルは一回売れたと言っていい気がする
最近テレビではあんまり見ないけど、知名度ならこの中で一番あるんじゃないかな

この一年全国放送で一番見たのはカミナリだけど、売れた云々に関していえばどのレベルで話をするかによる
見ようによってはもう売れたとも言えるが、ブレイクってほどじゃなかった
カミナリを売れ始めていると表現するかどうかは微妙なところ

今売れ始めていてこれからどんどん売れていくという意味なら当然王者のとろサーモン

あと関西では圧倒的にかまいたちで、毎日のように何かに出てる
キングオブコントを取ったことで全国放送の露出も増えて来たし、来年はさらに伸びるんじゃないかな
関西では完全に売れてて、全国的には今まさに売れ始めているくらいのポジションかと

ミキもちょこちょこ出てるし売れ始めているといえばそう言えるかもしれない
ミキはおそらく来年、再来年とどんどん上昇する

「さや香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Lespedezaさん

2017/12/2809:13:10

みなさんテレビでは見なくても営業で忙しいと思いますよ!ミキと和牛はこれからどんどん伸びそうですねジャルジャルはめちゃイケ終わったらテレビ界からは消えそうです(トークがものすごく下手で嫌われている)

西岡 剛さん

2017/12/2808:25:31

ミキじゃないんですか?
「おはよう朝日です」にも出てますし。(弟だけ)

boe********さん

2017/12/2805:22:28

ミキは結構人気あると思います。東京,大阪関係なくミキが出る公演はチケット売れてるし出待ちも多いので
M-1の影響でマヂラブもテレビに出始めてると思いますよ!

suk********さん

2017/12/2800:26:57

ジャリジャリはめちゃイケにも出てるし、売れてると言って良いと思います。

hou********さん

2017/12/2411:30:50

カミナリ、とろサーモンはテレビでよく見ますね。
ミキ、かまいたちも最近ちょいちょい見ます。
和牛は関西で売れてます。
あとはあんまり...