ここから本文です

性行為から明日で3週間になります。

アバター

ID非公開さん

2017/12/2217:57:34

性行為から明日で3週間になります。

そして生理予定日の2日前になります、
避妊をし射精はしなかったのですが不安に
なってしまいご相談させて頂きました。

生理前の症状なのか妊娠初期の症状なのか...
不安になりすぎて胃のむかつきや吐き気などが
あって更に妊娠したのではないかと不安になってしまいます。自分がきちんと断れなかったこと本当に反省しています。妊娠している可能性は高いのでしょうか?また明日検査して結果が出るでしょうか?お答えお願いします。

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2017/12/2218:39:54

妊娠判定薬が使えるのは、最短で生理予定日から1週間後です。予定日が12/24なら、12/31ですね。それまでは生理が来ることを祈って待ちましょう。
コンドームをした上で、射精もしなかったのなら、妊娠の確率は相当低いとは思いますけど。

学生さんですかね。100%の避妊はありませんから、これに懲りたら、性行為は妊娠する覚悟ができるまではやらない方が良いと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/2223:12:05

    お返事ありがとうございます!
    これは失敗というのか分からないのですが、抜く時に避妊具の先端だけ膣内に残ってしまってそれが心配で...

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

buf********さん

2017/12/2218:25:54

生理予定2日前で、性交から明日で3週間

そもそもタイミングが合っていませんから妊娠はしていないです。

合っていないというのは今回はタイミングが早過ぎます。

明日生理予定が正しいわかりませんが可能性は殆ど無いです。