ここから本文です

告白の返事で「今は誰とも付き合う気はないからごめん」と言われました。それは遠...

chi********さん

2017/12/2219:07:21

告白の返事で「今は誰とも付き合う気はないからごめん」と言われました。それは遠回しに「あなたは無理です」と言っているようなものでしょうか?

閲覧数:
589
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/2221:23:11

まあ、単にふるための理由付けだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ben********さん

2017/12/2220:20:44

あなたを傷つけないようにやんわりと断っているのだと思います。

chi********さん

2017/12/2220:02:39

相手を傷つけないためにいろんな文章を編み出すものだな。
そういう「断り方事典」みたいなのがあるのだろうか。手紙の文例集みたいな。

kou********さん

2017/12/2219:58:26

突き合うのはOKって意味ですよ。突きましょう

chi********さん

2017/12/2219:39:46

ほんとに誰とも付き合うという気持ちがないのか、それともあなたに気を使って優しく言ったのか、それは彼にしか分からないと思います。

bon********さん

2017/12/2219:15:12

そうですね、
貴方には相手の価値感を変えることはできなかったので、そういう事になりますね。