ここから本文です

ご意見をお聞かせください。 42歳、バツイチ子持ち女性です。 とあるマッチ...

aqu********さん

2017/12/2219:35:27

ご意見をお聞かせください。

42歳、バツイチ子持ち女性です。
とあるマッチングアプリでマッチングした男性を、本気で好きになってしまいました。
何人かの方とメッセージのやりとりをさせていただきましたが、こんな

気持ちになったのはその人だけです。

・35歳、結婚経験のない方です。
・その人との居住地は、同じ県内ではありますが、車で2時間くらい離れています。
・数日のやりとりの末、LINE交換しましたが、(おそらく)本名フルネームで登録されています。

今、不安でいっぱいです。
・やりとりが素っ気ない。LINE返信が2行なることはありません。ほとんど一言です。
・LINE交換してすぐ「会いたい」と言われました。
・「会ったら何したい?」というやりとりの中で、「エッチは?」と聞かれ、「さすがに初対面でそれは・・・」と言うと、「好きだったら仕方なくない?」と言われました。
・今もまだマッチングアプリにアクセスしている。たまに見てみるとオンラインになっています。

彼が不定休なのもあり、また子どもを一人にしておけないこともあり、12月半ばからやりとりしていますが、初めて会うことができるのは2月となりそうですが、それも了承してくれています。
2時間ほどの距離を、「そっちに行こうか?」と言ってくれてもいます。
でも・・・不安なのです。

お聞きしたいのですが、私はヤレる相手としてみられているだけでしょうか?
アラフォーのバツイチ子持ちを、2ヶ月先になってでもヤレルならそれでもいいや、とわざわざだましたりするものなのでしょうか?

長文読んでいただいてありがとうございました。

補足すみません、補足させてください。
「エッチは?」という話題はすぐ出たわけではなく、何回かやりとりしている中で出ました。「初対面ではそれはないのでは」と返すと、納得はされたようです。
マッチングアプリのほうを確認していますが、彼がもらった「いいね」の数は特に増えてはいません。
他のアプリもやっていたら確認しようがないですが・・・。
私の疑問としては、2ヶ月(初対面では断ったのでそれ以上)の時間をかけてまで、わざわざ40歳過ぎの女をだますのかなぁというところです。
でも、ヤレルとなったら関係ないとおっしゃる方もいらっしゃいますね・・・

閲覧数:
845
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2017/12/2405:27:51

ヤリ目だねーそれは。。二月までに他の女とやりとりしてると思う

  • gom********さん

    2017/12/2511:11:06

    ただの熟女好きかもしれないよ。
    回答者全員がその男のことを否定的に意見してるのに、それでも貴方はその男を擁護してるように文面から取れます。
    つまりその人に淡い期待を抱いてるんでしょう。99パーセントヤリ目と思って1パーセントにかけてみるのもいいかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マッチングアプリ ヤレる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mke********さん

2017/12/2713:57:37

何回かやり取りしたうえでも「エッチは?」と切り出してくる男性は不信感ありますね。
真面目な人ならまずは会って食事、もっと言うなればお子さんも含めて遊びましょうと言ってくれると思います。
今回はやめておいたほうがいい気がしますが、気になるようでしたら一度会ってみてもいいと思います。
自分の体は大事にしましょうね。

the********さん

2017/12/2702:57:10

本気で好きになるのは、まだ早いと思うけど、ヤルとかそんな話しは、普通会っ何度も会ってからだと思う。彼はダメだと思う。ヤリ目的ですね。

nor********さん

2017/12/2517:15:17

確実にセックスだけです。アラフォーバツイチ子持ちなら仕方ないですよ。

桃の木さん

2017/12/2303:38:20

彼はあからさまなヤリ目の男です。
サイト(アプリ)で注意喚起されている特徴に全て当てはまっていますよ。

ヤレルるんだったら、許容範囲の容姿であれば年上でも子持ちでも良いのです。
常に相手を物色しているので、2カ月先のデートだろうと苦にはならないでしょう。
かなりな常習者だと見受けられます。

私だって遊びたいと仰るなら会うのもアリですが、もしも怖い人だったらどうするのですか。
恋愛を求めるのは素敵な事ですし、まだ諦めないで欲しいと思いますが、大切なお子さんがいるのだから慎重な行動を取るべきですね。

ご存知でしょうが、有料で身分証提示が義務付けられているマッチングサイト(アプリ)もあります。
そういう所では恋愛や結婚に前向きな男性も多くいます。
ハンデはありますが、貴女が魅力的な容姿の持ち主ならば新しい出会いがあるかも知れませんよ。

rei********さん

2017/12/2219:38:43

そうだとおもいますよ。