ここから本文です

ご意見をお聞かせください。 42歳、バツイチ子持ち女性です。 とあるマッチ...

aqu********さん

2017/12/2219:35:27

ご意見をお聞かせください。

42歳、バツイチ子持ち女性です。
とあるマッチングアプリでマッチングした男性を、本気で好きになってしまいました。
何人かの方とメッセージのやりとりをさせていただきましたが、こんな

気持ちになったのはその人だけです。

・35歳、結婚経験のない方です。
・その人との居住地は、同じ県内ではありますが、車で2時間くらい離れています。
・数日のやりとりの末、LINE交換しましたが、(おそらく)本名フルネームで登録されています。

今、不安でいっぱいです。
・やりとりが素っ気ない。LINE返信が2行なることはありません。ほとんど一言です。
・LINE交換してすぐ「会いたい」と言われました。
・「会ったら何したい?」というやりとりの中で、「エッチは?」と聞かれ、「さすがに初対面でそれは・・・」と言うと、「好きだったら仕方なくない?」と言われました。
・今もまだマッチングアプリにアクセスしている。たまに見てみるとオンラインになっています。

彼が不定休なのもあり、また子どもを一人にしておけないこともあり、12月半ばからやりとりしていますが、初めて会うことができるのは2月となりそうですが、それも了承してくれています。
2時間ほどの距離を、「そっちに行こうか?」と言ってくれてもいます。
でも・・・不安なのです。

お聞きしたいのですが、私はヤレる相手としてみられているだけでしょうか?
アラフォーのバツイチ子持ちを、2ヶ月先になってでもヤレルならそれでもいいや、とわざわざだましたりするものなのでしょうか?

長文読んでいただいてありがとうございました。

補足すみません、補足させてください。
「エッチは?」という話題はすぐ出たわけではなく、何回かやりとりしている中で出ました。「初対面ではそれはないのでは」と返すと、納得はされたようです。
マッチングアプリのほうを確認していますが、彼がもらった「いいね」の数は特に増えてはいません。
他のアプリもやっていたら確認しようがないですが・・・。
私の疑問としては、2ヶ月(初対面では断ったのでそれ以上)の時間をかけてまで、わざわざ40歳過ぎの女をだますのかなぁというところです。
でも、ヤレルとなったら関係ないとおっしゃる方もいらっしゃいますね・・・

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2017/12/2405:27:51

ヤリ目だねーそれは。。二月までに他の女とやりとりしてると思う

• gom********さん

2017/12/2511:11:06

ただの熟女好きかもしれないよ。
    回答者全員がその男のことを否定的に意見してるのに、それでも貴方はその男を擁護してるように文面から取れます。
    つまりその人に淡い期待を抱いてるんでしょう。99パーセントヤリ目と思って1パーセントにかけてみるのもいいかもしれませんね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マッチングアプリ ヤレる」の検索結果

検索結果をもっと見る