ID非公開

2017/12/22 20:05

22回答

バイナリーオプションについてです

外国為替、FX1,475閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

>そのあとに予測ツール?シグナルツールというものに これ、投資助言業の届出している事業者かどうか確認されましたか。 無届営業は犯罪です。 金融庁 監督上の評価項目と諸手続(投資助言・代理業) http://www.fsa.go.jp/common/law/guide/kinyushohin/07.html 関東財務局 登録に係るQ&A(投資助言・代理業) http://kantou.mof.go.jp/rizai/pagekthp0320003150.html ソフトの販売だけ、ツールの販売だけの場合は、それは物品の取引とみなされますが、シグナルを送ることも含めて契約になっていると投資助言に該当するケースが有ります。 無届業者と契約するようなことがあってはなりません。