ここから本文です

ネット関係について素人なんですけど、無線LANルーターとパソコンをワイヤレスでつ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2220:43:37

ネット関係について素人なんですけど、無線LANルーターとパソコンをワイヤレスでつなぐことはできますか。

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_a********さん

2017/12/2307:54:40

出来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2017/12/2221:36:35

どう言う質問なのか・・・・。

LANにおいて、ワイヤレスでつなぐことが無線LANですよね?

無線LANルータと言うのは、無線LANでパソコンなどと接続する機能を持ったルータと言うことですよね?

と言うことは、パソコンで無線LANが使えるかと言う意味になりますよね?

無線LANが電波で接続することだと言うことを知らないと言うこと?

何がわからなくての質問なんでしょうか?

cra********さん

2017/12/2221:04:31

出来ますよ、パソコンが無線LAN対応ならそのまま、
非対応ならUSB用の無線LAN子機をパソコンに接続でOKです。
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wireless_client.html

ina********さん

2017/12/2220:45:56

パソコンに無線LAN子機が搭載していれば出来ます。。内蔵でも外付けでも、