ここから本文です

W400 ベアリング

kof********さん

2017/12/2221:34:39

W400 ベアリング

補足国産のベアリングメーカー(NTNやNSK)のW400対応品番をわかる方がいらしたら教えてください。オープン/シール タイプどちらでも構いません。

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adj********さん

2017/12/2222:13:06

アクスル、ステム、クランクシャフト…ベアリングにも色々だ。

  • 質問者

    kof********さん

    2017/12/2319:44:03

    そうですね、指定しないとわからないですよね・・・。アクスルF&R、ステムのベアリングを知りたいです。よろしくお願いいたします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dt1********さん

2017/12/2309:52:53

W800のタンクは、燃料ポンプを、使うから、燃料の、デリバリー方法の違いで、裏側が全く違うから、ポンプが入る穴をふさいで、燃料コックの、穴を増設しなければ使えない。
ベアリング?知らん。

rea********さん

2017/12/2222:01:21

どこの場所のベアリングでしょうか?