ここから本文です

乃木坂46「インフルエンサー」@Mステ、どうでしたか?

マジかよ七瀬さん

2017/12/2221:43:50

乃木坂46「インフルエンサー」@Mステ、どうでしたか?

インフルエンサー,Mステ,乃木坂,伊藤万理華,星野みなみ,六花,乃木坂46

閲覧数:
199
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/2222:34:39

もう見れないと思っていた伊藤万理華の超絶パフォーマンスに大感激。

最後列なのにカメラも思わず追ってくれて。。。。何も考えずに録画しておいた自分を褒めたい笑

質問した人からのコメント

2017/12/27 19:18:01

それが~運命~♪(~「ダンケシェーン」~)
皆様ありがとうございまりっか♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

log********さん

2017/12/2221:48:36

裏センターでのまりか先生のラストパフォーマンスにただただ感動…。

its********さん

2017/12/2222:05:41

推しには目もくれず、ひたすらまりっかを目で追ってましたね。鳥肌モノでした。

yuk********さん

2017/12/2300:42:14

まりっか、
もっと映して欲しかった。

星野みなみ

太ってた。

aur********さん

2017/12/2301:20:59

まあまあです。