ここから本文です

1月4日に新日本プロレス東京ドーム大会がありますが、メインイベントのオカダ・カ...

chi********さん

2017/12/2222:09:32

1月4日に新日本プロレス東京ドーム大会がありますが、メインイベントのオカダ・カズチカVS内藤哲也。ズバリ勝者は???

閲覧数:
217
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cps********さん

2017/12/2322:09:17

内藤哲也選手が勝つと思いますね。
ここらで一旦、オカダカズチカ選手には休憩してもらいましょう。
内藤選手が勝って、IWGPヘビー級チャンピオンになっても、1試合くらい挟んで、また、オカダ選手が挑戦かな?
それだと何だか展開が前と同じでつまんないなぁ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「1.4東京ドーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/2319:39:32

両者リングアウトで引き分けになります。

xmr********さん

2017/12/2318:29:39

内藤が勝って、博多でオカダに返す!

桃仁華さん

2017/12/2223:57:08

内藤選手だと思いますよ。一年以上オカダ選手がIWGP王者だった事で去年も今年も流れが全てオカダ選手中心に進んでほとんど同じだった感があり、マンネリ化が否めません。

来年は流れを変えてもらわないといけないという事で内藤選手に勝ってもらいたいですし、勝つと思いますよ。