ここから本文です

オススメボカロ曲 たくさん教えて下さい( ´∀`)

アバター

ID非公開さん

2017/12/2222:25:13

オススメボカロ曲
たくさん教えて下さい( ´∀`)

閲覧数:
65
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leu********さん

編集あり2017/12/2400:25:46

・キレキャリオン
・残響
・ダンスロボットダンス
・太陽系デスコ
・ジッタードール
・グラーヴェ
・独りんぼエンヴィー
・magic city
・チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!
・チェチェ、チェックワン・ツー
・ちがう!!!
・キライキライジガヒダイ
・帝国少女
・CITY NIGHT WALK
・アマツキツネ
・Q
・ガールフレンド・イン・ブルー
・夏残照とカゲボウシ

この辺をオススメします!

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/27 23:20:04

ありがとうございました(*´∀`)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2017/12/2223:10:18

バルーンさん
シャルル
雨とペトラ
レディーレ
メーベルなど

ナユタン星人さん
エイリアンエイリアン
ロケットサイダー
ダンスロボットダンス
太陽系デスコなど

他にもneruやキノピオPさんなどのの曲も良いのがあるので聞いてみてください☆彡.。

chi********さん

2017/12/2222:28:46

HoneyWorksの
竹取オーバーナイトセンセーション


が私は好きです(ノ*´з`)ノ