ここから本文です

軍拡により、軍事産業で食っていく。

chi********さん

2017/12/2223:00:38

軍拡により、軍事産業で食っていく。

これが日本が生き残る道になったとしたら、日本人は、軍事産業に賛成出来ますか??
アメリカのような軍事産業が盛んな国も身近にあるが、

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あがく人さん

2017/12/2223:02:44

賛成するのではないでしょうか?

この間も、証券会社の人が、ロッキード・マーチンやライセオンの株を買え、と勧誘してきました。

外国株やっている証券会社ならどこでも買えますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ghj********さん

2017/12/2223:05:30

勿論。

武器輸出は単なる産業ではありません。
国家間の結びつきを強める外交手段でもあります。


綺麗事言ってる間に中国、韓国などの敵性国家がどんどん武器輸出しています。
それでいいの?