ここから本文です

テテの犬なんで叩かれてるんですか?防弾少年団

mei********さん

2017/12/2223:49:57

テテの犬なんで叩かれてるんですか?防弾少年団

閲覧数:
14,745
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2017/12/2603:42:54

SHINeeのジョンヒョンの名前と同じで、それで自殺した理由を「同じ名前だったから」とかふざけた事を言うArmyがいたからです。

言っていい事と悪い事がありますが、これは絶対にダメなことです。

質問した人からのコメント

2017/12/26 17:55:56

それは言ってはいけないですね、、

「テテ 犬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jib********さん

2017/12/2310:52:47

SHINeeのジョンヒョンさんの件は知っていますか?

同じ日にテヒョンが新しい犬を発表し、その名前が日本語訳にすると練炭だったからですね

繋がってるはずがないのにばかみたいな人が勝手に騒ぎ立てたんでしょう

wis********さん

2017/12/2300:39:10

SHINeeの件に関してですね…。犬の名前で結構騒がれてましたけど笑笑 なんでやねんって感じでした。