ここから本文です

MusicFMのクリスマスバージョンのがアップデートできますみたいな通知が来たんです...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2300:19:47

MusicFMのクリスマスバージョンのがアップデートできますみたいな通知が来たんですけど、iOSでもまた復活したのでしょうか。

おしえていただきたいです。

補足いまのiOSは10.3.3なのですがiOS10の段階ダウンロードしてからiOS11にアップデートしても新しいMusicFMは消えないのかも教えていただきたいです。
機種はiPhone6sです。

閲覧数:
1,699
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/12/2300:20:31

復活した模様です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asi********さん

2017/12/2311:48:46

MusicFMなどの無料で音楽が聴けるアプリは著作権法に違反する違法アプリです。
なので、使うと著作権侵害で『犯罪』です。

CDショップに入って万引きするのと同じ行為ですからね。

詳しくはレコード協会のホームページに書いてあります。
http://www.riaj.or.jp/z/stopillegaldownload/sp/about.html

覚えておきましょう。

jap********さん

2017/12/2311:55:10

使うと犯罪となります。