ここから本文です

高速バスの予約をする時往復での予約はできないですか??

nig********さん

2017/12/2301:14:01

高速バスの予約をする時往復での予約はできないですか??

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/12/2317:31:07

当然、できますね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bui********さん

2017/12/2301:50:50

どの高速バスを利用するかによりますので
利用したい高速バスのHPをご覧になってください。

qwe********さん

2017/12/2305:26:42

出来る場合もあるし、出来ない場合もある。

プロフィール画像

カテゴリマスター

buk********さん

2017/12/2306:23:51

往復割引が有るのなら、往復同時に予約することができますが、割引が無いなら、行きと帰りの分を別々に予約してもなんら変わりません。