ここから本文です

この俺様はポケモンマスターなのにAmazonであなたのおすすめがワンパンマンで埋め...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2303:51:17

この俺様はポケモンマスターなのにAmazonであなたのおすすめがワンパンマンで埋め尽くされるのはナンデ??

ナンデ・ナンデ!!
幽体離脱ーーー!ちょっと!
ちょっと
ちょっと

補足ポケモンカレーはおいちぃですか?

閲覧数:
42
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/2304:03:20

お前のゴミみたいな荒しネタ本当につまらないし邪魔だからもう消えろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ngp********さん

2017/12/2711:45:34

不適切な投稿として違反報告しておく。

hou********さん

2017/12/2303:53:06

ポケモンカレーは危険
子供に渡したら、いろんな人が運転したくなります