ここから本文です

岡田准一とバツイチ女宮崎あおいが結婚!!!

アバター

ID非公開さん

2017/12/2306:55:42

岡田准一とバツイチ女宮崎あおいが結婚!!!

どう思いますか??

補足確か宮崎あおいって高岡蒼甫と結婚してる間に岡田と不倫してましたよね? 不倫略奪婚。

閲覧数:
1,814
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_l********さん

2017/12/2316:35:18

ショックですね。
でも、岡田くんの幸せが一番なのでおめでとうとは思ってます。
複雑な気持ちです。

「岡田准一 宮崎あおい 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2017/12/2316:50:53

バツイチでもバツニでも、宮崎あおいだったら結婚したい人はいっぱいいると思います。(性格は知りようないので、外見だけの話ですが。)
どんなに戸籍がきれいでも、羨ましがる一般人が岡田准一と出会うのは難しそうですし、ジャニーズが認めてくれる相手になるのも、すごく難しそうです(笑)

リンゴさん

2017/12/2309:17:19

別にどうでもいいですね。
結婚するのは本人が決めたことなので。

qoo********さん

2017/12/2307:39:28

最初の結婚で間違う事はあります。
前夫の高岡さんもかなりワンマンでDVがあったとかいう噂もありました。

2人が絆があり幸せなら赤の他人がどうこう言う事ではありません。
お幸せに。

2017/12/2307:14:01

わざわざ悪意のある投稿して虚しくない?