ここから本文です

キャプテン翼の三杉淳の恋人の青葉弥生みたいな女をどう思いますか? イケメンに...

ara********さん

2017/12/2307:12:12

キャプテン翼の三杉淳の恋人の青葉弥生みたいな女をどう思いますか?
イケメンにべったりして。

閲覧数:
2,378
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2017/12/2312:49:03

治った心臓病を再発をおそれ結婚できない不幸な人

イケメンはいいがその代わりに心臓病の世話やサポートは陰で大変だったはず

結局幸せになれないタイプの女性

まるで結婚したければ別の男性を選べ弥生ができない性格くらいわかっているのに
そのくせ自分から別れる気配もない

オランダ戦の途中に松山や翼を少し羨ましい感じの表情が観って取れた

別に弥生は三杉が死んでも強く生きていけるし子供だって一人で育ってる力もある

それなら結婚しない理由にならない

質問した人からのコメント

2017/12/30 06:18:10

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2017/12/2307:16:21

おもいません!!!!