ここから本文です

■重要■ 無料サービス期間が終了となります。 本日以降、ご契約中の携帯電話...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2308:01:42

■重要■

無料サービス期間が終了となります。

本日以降、ご契約中の携帯電話使用料に加算して料金がご請求されます。

無料停止を希望される場合は下記ページより『利用停止』をお願いい

たします。

『利用停止』はコチラ
というメールが届きましたがこれは迷惑メールでしょうか?

閲覧数:
1,112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksn********さん

2017/12/2309:14:15

架空請求詐欺メールです。
無視に徹して削除してください。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/23 09:21:43

分かりました!
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2017/12/2308:03:53

迷惑かどうかは受け取った人の主観で決まるのです