ここから本文です

ジャニオタは岡田准一の結婚に嫉妬しますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2310:35:20

ジャニオタは岡田准一の結婚に嫉妬しますか?

閲覧数:
434
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2017/12/2714:07:45

独身ブサイクジャニヲタはそうだろうなw

いつまでも結婚出来ないブスがキーッとか
言って地団駄踏んでそうだw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「岡田准一」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/12/2713:59:51

嫉妬してるでしょうね

もはやファンとしてでなく、女として嫉妬してると思いますよ

そもそもタレントを自分の恋人のように思い、夢中になって追っかけてる事がおかしい

きちんと恋愛して恋人がいる人や、結婚して平穏な家庭を築いてる人は、岡田の結婚を心から嬉しく思いますよ

嫉妬して怒ってるのは、恋人もいない、結婚もしてない、心にゆとりのないファンだけでしょ

2017/12/2710:26:54

ジャニオタはネトウヨと脳の中身が変わらないので、V6の准一の結婚の話しを聞いて、気が狂ったり、宮崎あおいに対する非難を始めると思いますね。

sat********さん

2017/12/2621:32:58

びっくりしたけど嫉妬はしません!
「おめでとう」ですね!

xpr********さん

編集あり2017/12/2320:48:38

対岸の火事です

trh********さん

2017/12/2316:24:15

嫉妬しませんよ。
前々から噂になってたし、そろそろ結婚してもいい年齢だと思います。