ここから本文です

なぜザイルやパラコードは外皮と内芯(コア)の2重構造になってるのですか?コア...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2311:32:02

なぜザイルやパラコードは外皮と内芯(コア)の2重構造になってるのですか?コアだけではダメですか?外皮の役割は何ですか?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fjm********さん

2017/12/2517:37:35

張力に対する強度と摩擦や切れ目に対する強度など
特性の違い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2017/12/2322:42:21

三つ打ちロープは2重構造になっていません

三つ打ちロープは2重構造になっていません