ここから本文です

年末に 二人新幹線で 親戚の所へ 行こうと 考えて います 帰りには 親戚のものも ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2313:34:56

年末に 二人新幹線で 親戚の所へ 行こうと 考えて います
帰りには 親戚のものも 一緒に 来るので

新幹線のチケットは 合計3~4人かと 思います

質問ですが新幹線のチケットをクレジットカードで購入しようと 考えていますが

新幹線の回数券のバラ売りは 有りますか
新幹線の回数券一冊の購入は 可能ですか

良く新幹線のチケットをクレジットカード購入してチケットショップで
換金目的で 購入する人がいるので クレジットカード会社から利用停止に
なると聞きますが

クレジットカードは 延滞などは 有りません
一週間前には 30万の増額も有りました

新幹線のチケットは何枚位まで 購入しても大丈夫ですですか

クレジットカード会社から 利用停止になってしうかも
クレジットカード会社から 換金目的ではないと 疑われない
購入方法を 教えて下さい

宜しくお願を致します

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boe********さん

2017/12/2315:08:19

残念ながら超繁忙期の12月28日~1月6日まで新幹線回数券は使えないんですね。
ですから普通に新幹線の乗車券と特急券を買うしかありません。
もちろん限度枠内ならクレジットカードで買えますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kih********さん

2017/12/2313:36:53

限度額以内なら普通に買えますよ。