ここから本文です

巡業部長とは、年4回の地方巡業の責任者で、巡業先で興行の主催者である勧進元と...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2314:55:29

巡業部長とは、年4回の地方巡業の責任者で、巡業先で興行の主催者である勧進元とコミュニケーションを取る職務であるとの事ですが、力士の暴行事件の報告をしてないといってマスコミは批判していますが、暴行現場に

いたわけでもない巡業部長が力士の暴行事件の内容を報告しなければいけないのはなぜですか?危機管理部長は同然報告してるのですか?生活安全部長も報告してるのですか?貴乃花以外の理事も全員報告してるのですか?審判部長も報告してるのですか?ほかに報告していなくて処分される理事は誰ですか?地方場所部長は報告したのですか?ってかそもそもなぜ分掌外の巡業部長が報告する義務あるのですか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2017/12/2316:06:01

巡業中の「夜」までが巡業部長の職務なんでしょうか。
他の届け出していない人は処分されたのですか。
この届出の件で、伊勢ガ浜親方以外に。

実際、警察が協会に連絡して数日あっても
本場所には元横綱も白鵬もしらーっと出場しています。

貴乃花巡業部長が報告していたら、何か変わっていたのでしょうかね。
実際親方に聞いても、その場にいないから事実関係は分かりません。
貴ノ岩関からも深層なんてよく聞いてないでしょう。
本人が暴行された理由が分からないのだから。

結局報告しないなんて、「済みませんでした」で終わる話。
難癖つけているだけです、執行部は。
池坊議長と同じですよ。

追加で診断書を出さない件も、
初めの診断書について尾車さんが病院に圧力かけたのは明白。
それじゃ出せるわけがありません。

これらは民事訴訟の中で明らかにされることですが
もう屁理屈いいので28日を楽しみにみんなで待ちましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oul********さん

2017/12/2316:30:09

当然でしょうね

ali********さん

2017/12/2315:02:31

巡業部長が報告する役目です