ここから本文です

「ガチで身長が伸びる方法を教えて下さい。」

moc********さん

2017/12/2316:38:58

「ガチで身長が伸びる方法を教えて下さい。」

只今(中学一年生)です!
回りの人と差を付けたいのです。
あとアスミールというのと亜鉛サプリとアミノ酸を飲み続けています!

他に良い方法があれば教えて下さい!

閲覧数:
245
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/12/2318:18:53

寝てください。
22時〜02時の間は成長ホルモンが出ています。またノンレム睡眠になるまでに、寝てから2時間かかります。
そのため、しっかり寝てください。
また、高くジャンプすると膝などに負担がかかり骨が強くなるので身長が伸びますよ。

質問した人からのコメント

2017/12/23 18:27:35

誠にありがとうございました!

「アスミール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tal********さん

2017/12/2316:52:41

結論から言うと身長伸ばす方法なんてない