ここから本文です

現在までのローミング 0バイトとあるのですが、ローミングとはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2318:44:35

現在までのローミング 0バイトとあるのですが、ローミングとはなんですか?

閲覧数:
1,550
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2017/12/2320:59:20

他の会社の力を借りるから値段が高くなるけど分かってね回線です。

  • pin********さん

    2017/12/2321:01:30

    ヤマトが仕事を引き受けたけど無理なので佐川に委託するとしたら、佐川の代金+自分たちの手間賃をとらなければならないので、顧客が直接佐川に頼むより高くなる、、けど、お近くにヤマトの営業しかないならそれは理解した上で高い値段をはらってねという送料プラン、みたいなもの

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2017/12/2414:43:50

ローミングとは

ローミング (roaming) は、携帯電話やPHS、またはインターネット接続サービス等において、事業者間の提携により、利用者が契約しているサービス事業者のサービスエリア外であっても、提携先の事業者のエリア内にあれば、元の事業者と同様のサービスを利用できることをいう。

ウィキペディア参照

fri********さん

2017/12/2318:50:56

例えば海外など、日本の電波が届かない場所で「各キャリアが提供している、現地の提携先の携帯会社の電波」を使った時に増える値です。