ここから本文です

パチンコはホルコン制御してると思うのですが、スロット、特にAタイプにホルコン制...

abc********さん

2017/12/2319:47:45

パチンコはホルコン制御してると思うのですが、スロット、特にAタイプにホルコン制御ってあると思いますか?

実際アツい日にジャグラー1日中ずっと打ってたんですけど全体的に見てボナ引きやすい時間帯と引きにくい時間帯(もしくは無抽選状態?)があったので気になりました

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/12/2321:20:21

パチンコは ホルコン管理してても スロットは 無さげな感じがしますwww!!!

スロットは 島に1~2台だけ 設定を良さげにして その他は 回収設定ですwww!!!
たぶん(;'∀')!!!
それで 十分回収できる訳ですからw(;'∀')(;'∀')!!!

>ボナ引きやすい時間帯と引きにくい時間帯(もしくは無抽選状態?)があった

これは 単純に ロムの周期と思われます!!!
日ごとの周期や時間帯などでの周期と思いますwww!!!

地元の 良く出るパチ屋のスロットコーナーは メダル補給のときに なにやらこそこそと 内部をいじりますwww!!!
その後 不調になったりしますwww!!!
そのパチ屋でも パチンコは 基本的に 通常の島遠隔で 当たり番を回している様ですwww!!!
4台構成で1台は ハマりの基本的なパターンがミエミエですwww!!!
特に個人遠隔は無さげですが 1台ごとの 初当たり回転数や連荘数や打ち止めは 設定できる様ですwww!!!
ミエミエすぎて 逆に さか手に取れば 出す台がわかりますwww!!!

パチンコは ホルコン管理してても スロットは 無さげな感じがしますwww!!!

スロットは 島に1~2台だけ...

• 質問者

abc********さん

2017/12/2321:29:33

ロムの周期はすごい説得力ありますね、多分それですかね。
    あなたをベストアンサーにしたいと思います

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/2321:14:29

こういう質問、10年以上前なら楽しい質問だったのにね。遠隔と思っている部分、実はBモノだったということ。負けている人は遠隔にしろBモノにしろ負ける理由付けに使うけど、勝ち組の人って喜んで分析して勝てる時だけに打ちに行くもんだわ。実際そういう店あったんだわ。晩の19時になるとやたら空き台がお座り1発するのよね。機種も決まっていた。スロットはほぼ確実に2000円以内、パチンコはほぼ確実に3000円以内に当たるもの。当たれば5連が最低保証、6連以降は運次第というもの。持ち玉遊技など完全無視してローラー作戦で出がらしにしてしまうという攻略法が成り立った。時給20000円以上、サラリーやってた頃の副収入としては十分すぎるほどだったが、やはりそのニオイを嗅ぎつけて同類がやって来るようになり店側に感づかれてオシマイ。

まっ、裏なり遠隔なり思うのは勝手だが、それをどういう風に結びつけるかということ。店が当たりを操れるということは出すのも抜くのも自由自在ということ。どんな時に出したいのか、どんな時に抜きたいのかそれを分析して実行すればおいしいキズネタになるというもの。昨今でもオカシイという話はいくらでも聞く。しかしデーター分析すればすぐに怪しくないことが分かってしまう。私にとってはこんな面白くないことはない。裏モノだったら良かったのにと常常思っているから・・・

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

dai********さん

2017/12/2320:49:19

>ホルコン制御って知ってますか?パソコンで全体の島管理してるんですよ

それ、制御してるフリだけで実際はなんにもしてないんだけど、「できるんだゾ」ってウソついてホールにアプリ売りつけてる詐欺なんじゃないか、とσ(-_-;)は考えてるんだけど、ど~?

「在る」と仮定して、例えば設定に対してリニアに結果が出ない場合のイイワケ、簡単だよね。だし、「在る」と仮定したとして(まぁ構造にもよるけど)それ使うのは無認可機器の設置と営業にあたるので、ホール営業に関わる法的な違反だよね。なら、リニアに結果が出なかったとして「さて、誰が文句を言われて叱られたりする」のでしょう・・・?

カネの事なのに、思った通りにならないかもしれない、そういう時に誰にも文句を言えないような機械に、ヒトはカネを払うのだろうか・・・

とか、は考えられないでしょうか。

>1日中ずっと打ってたんですけど全体的に見てボナ引きやすい時間帯と引きにくい時間帯(もしくは無抽選状態?)があったので

事前に予想できて、その予想がそれなりの的中率があるのであれば、かなりねらい目になるし、それ(予想)を売るとか使うとかで食えるよね。

売ってるヤツが居ない、居ても信用できないので、「予想はできない」んだろうな、って考えた場合、なら「どうでもいい」し「実際カンケーない」んだよ。

つまるとこ、「ホルコン制御」のあるなしって、ウダウダ言って「て」もどっちでも関係がないのだな。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

_____さん

2017/12/2320:01:37

世間で一部の人々が騒いでいますが、遠隔や顔認証など存在しません。遠隔や顔認証があると言っている人は負けたから負け惜しみを言っているに過ぎません。そういう人に限って適当に台選びをしています。パチンコだと釘読みや回転率の記録取り、パチスロだと高設定台狙いやゾーン・天井狙いを徹底できていません。正攻法で立ち回らず、負けて当然の立ち回りをして文句を言うのは筋違いです。
ホールはパチンコは釘調整、パチスロは設定で利益調整をしています。
そもそも、本当に遠隔や顔認証があったらパチプロやスロプロ、それに準ずるセミプロは居ないはずですが、実際は居ますし、もしホールが不正を働いていたらそれにも関わらず誰にもバレずに普通に営業できていること自体おかしいです。

自分が悪いのに他人や物に責任をなすりつけるような人はギャンブル以外の分野でも成功しないでしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる