ここから本文です

E-Girls 好きになってしまいました。 あのスタイル、女性らしさ、あのセクシー...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2319:54:47

E-Girls 好きになってしまいました。

あのスタイル、女性らしさ、あのセクシー度。

同じように好きになってしまった人いますか?

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2017/12/2516:12:35

はい。
私です
全てにハマりました
どこぞのアイドルみたいに口パクをしないで毎回生で歌っていること
AKBみたいにみんな生足を出して髪の毛の色もまとまってドレスしか着ないような感じではなく
ファッションもおしゃれでスダンナみたいな髪の人もいるし、YURINOのような子もSAYAKAのようなかみの色の人もいるじゆうなE-girlsにもダンスがキレッキレなE-girlsにも晴美のようにモデルとして活躍するE-girlsも全てにハマっています

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/2517:25:02

    いろんな女をそろえていますね。こういう女が好きな男もおるやろ。こういう女が好きな男もおるやろ、というように一人一人粒ぞろいの個性的女・女・女!ああ~、臭いがここまで来るう!

    ああー、ええ歳してはまってしもうた。

「E-girls」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2017/12/2321:20:12

え?ルックスですか?(笑)
ダンスで好きになりましょうよ(笑)
所詮はルックスにしか興味無いんですね。