ここから本文です

BTSのネクタイ緩めてる人っての名前ってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2320:02:32

BTSのネクタイ緩めてる人っての名前ってなんですか?

閲覧数:
539
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbg********さん

2017/12/2320:11:17

V(キムテヒョン)だと思います!!
白シャツのGUCCIの黒ネクタイですよね?

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/23 22:07:40

そうです!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jib********さん

2017/12/2320:51:23

テヒョンです