ここから本文です

明治エッセルスーパーカップのティラミスってどこで売ってますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2320:40:12

明治エッセルスーパーカップのティラミスってどこで売ってますか?

乃木坂のCMみて食べたくなった。

閲覧数:
683
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rol********さん

2017/12/2914:17:33

コンビニ(セブンとか)で売ってますが、あんまり美味しくなかったですよ・・・。

ココアパウダーがかかってるのではなく、オレオクッキーを潰したような粉がかかっているし・・・バニラもエッセルスーパーカップのバニラとは違う、蜜も微妙、全体の味のバランスといい何といい、すべてが微妙でした。

  • rol********さん

    2017/12/2914:18:49

    補足で、私はエッセルスーパーカップのバニラ味は大好きな者です。
    なのに期待したティラミスが美味しくなかったです。

    味覚の参考になれば幸いです。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ダイスケさん

2017/12/2321:20:09

コンビニでもスーパーでも見ました(^^)/

adi********さん

2017/12/2320:57:38

どこの店舗でもあるのかわかりませんが私が買いに行ったセブンイレブンにはありました