ここから本文です

アディダスオリジナルスのジョガーパンツは

ヒップホッパーさん

2017/12/2323:33:26

アディダスオリジナルスのジョガーパンツは

並行輸入の中国製品でも正規品ですか?
太もも付近のロゴが刺繍ではなく、
プリントで、裏の生地も正規品とは
異なっていました。
アディダス初心者なのでわかりません。

閲覧数:
302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m21********さん

2017/12/2403:37:41

他国の正規品が並行輸入で入ってくりゃそりゃ本物ですけど同じ製品モデルで国内展開の正規品とそんなに仕様が違う訳は無いでしょうし国内未発表品でも有り得ない、トレフォイルがプリントって怪しすぎます、まぁ中華本国に行けばアディダスでもプーマでもロゴもタグも付いてる激安品ジャージやアウターで溢れてます、ロゴだけまんまなだけの粗悪品からタグ等も結構頑張ってる品もありますけどやっぱし作りが粗い、好きで(そう言う品が)あっちの親類が帰国する時に買ってきてもらいますが(偽物を)そう言うのを上手いこと輸入して売ってる品の可能性がありますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adi********さん

2017/12/2412:01:58

並行輸入って言葉がすでに怪しい。
初心者が手を出してはいけない物ですね。