ここから本文です

三代目 J Soul Brothers の登坂広臣さんが最近左薬指に指輪はめてますが、ファッシ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2400:08:27

三代目 J Soul Brothers の登坂広臣さんが最近左薬指に指輪はめてますが、ファッションなのか、ペアリングなのかが気になります。

教えてください。・°°・(>_<)・°°・。

閲覧数:
5,398
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lv3********さん

2017/12/2405:51:44

インスタライブでの事ですか?
よーく見てください。
臣の右目の下のホクロが左側にあります。
着てるsupremeの文字もひっくり返ってます。

反転アプリを使って撮影してます。
実際は右手の薬指に指輪をしてます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/2414:00:29

    ありがとうございます。
    そこまで、みえませんでした。
    ちょっとホットした部分とでもシンプルなデザインみたいだったので気にはなります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「登坂広臣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poo********さん

2017/12/2600:05:05

前の方も回答してますが、インカメなので、実際は右手の薬指だと思います!

私も気になったので、自分で左右から動画撮って検証してみると、結果右手になりました(笑)

デザインは少し気になりますよね、、
薬指にはめるのは結構前からですし、、